SSブログ

真野恵里菜 熱愛 [芸能関係]



真野恵里菜が熱愛?


そんな情報あったかなあ?と思いつつ、調べてみたら、一つだけあった。
何でも真野恵里菜が韓国人彼氏との熱愛画像があるサイトに
アップされているらしい、みたいな記事があったが画像は分からなかった。
これは、本当かどうかわからないが、そのうち分かる事だと思う。



実は、今回話したかったのは、真野恵里菜が熱愛してた話じゃなくて
ブログですっぴん画像を公開していた件についてだ。


何でも、自分ではすっぴんだと男前だねと言われる、みたいなことを言っていますが、
ファンからはめっちゃかわいい、という意見が大半らしい。
そりゃそうだろ、ってのが私の意見だ。
20歳のアイドルのすっぴんが可愛くないわけないだろう。

N0042511_l.jpg

そんな彼女がすっぴんを披露したのは24日のブログ出の事。
なんか前日、めっちゃ睡眠をとったらしい。
肌もきれいで透き通った真野恵里菜。


そうそう、写真集も出たばっかりだった。
5/23発売の「MANO DATE」だ。この写真集に 真野恵里菜の
全てが詰まっているので、興味がある人は買った方がいいと思う。




歌に、映画に、おまけに単体の写真集まで出すまでの人気がある彼女。
映画に出た事で、今度は女優業にも磨きをかけるはずだ。
今後の真野恵里菜も注目だね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。