SSブログ

浅田好未 旦那 ブログ [芸能関係]



浅田好未が旦那の正体ををブログで少しだけ言っていた。

まず、浅田好未本人よりひとつ年上らしい。


浅田好未の旦那さんは、仕事は何をやっているかというと
精密機器会社勤務らしい。今現在はどうか知らないけどね。


そんな「だっちゅーの」という胸を寄せるポーズでブームを巻き起こした
元パイレーツの浅田好未は今現在第2子を妊娠中であるとの事。

46552_200707210816107001185012403c.jpg


ところで、なんでこんな時期に浅田好未がわだいになったのか?
元凶は、元パイレーツの相方、西本はるかが写真集を発売する日だからだと思う。
なんでも、発売前から話題になっていて、ヘアヌード全開らしいのだ。


私としては見たい気バンバンなのだが、購入するかは迷っている。
昔、パイレーツは好きだったが、西本はるか本人の熱烈なファンか?といえば
そういうわけではなかったから、どこかで画像が流出するのを待とうかな。


浅田好未本人は今西本はるかと連絡はとっているのかなあ。
もうコンビとしてはやっていないから、そうかもしれないね。
それにしても、だっちゅーの、流行ったなあ。
今思うとくだらんけど当時はかなり新鮮だったからなあ。


また、いつかやってくれないかな、だっちゅーの。
二児の母がもうやるわけないか。まあ今回は画像で我慢しよう。

datyu.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。