SSブログ

大倉忠義 寿るい 破局 [芸能関係]



大倉忠義と寿るいが熱愛発覚のネタは会ったけど破局はどうなの?


大倉忠義 寿るいとの熱愛報道自体が、ツイッターのガセネタではないか、
という事になっている中、今度は破局?の検索数が増えている。
いったいどういう事だ、まだ熱愛しているかどうかも分からないのに
破局かどうかなんてそもそもわかるわけがないのに。

kotobuki-rui.jpg

こういう噂が絶えないのは、関ジャニ∞の大倉忠義が今かなり人気が出ている
という事もあるのではないかと思う。
人気が出れば、噂話も増えるし、女関係もある事、無い事、書かれたりするからね。



で、今回は大倉忠義と寿るいの関係話が盛り上がっているようです。
もし、熱愛中なら、熱愛中で認めてくれないと、破局ネタもできないよね。
だって、付き合っていないと破局にならないじゃんね。

d0145468_22114746.jpg


なんかどうでもいい話になってきた。まず、大倉忠義と寿るい、関係があるか
どうかを調べるべき、で、真実を知るべきですよね。
誰か知っている人います?


もう1つ気になったのが最近寿るいみたいなギャルファッションモデルって多いけど
私としてはみんなおんなじように見えて分からないね。
もっと、違う部分を強調してもいいような気がするのは私だけだろうか?
独り言でした。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。