SSブログ

タイタンの戦い 地上波 初登場 [映画]



タイタンの戦いが地上波で初放送しますよ。

タイタンの戦い 続編も映画で公開予定ですよ。
(この事は後ほど説明します)



日曜洋画劇場で、タイタンの戦いが地上波で初放送します。
放送するのは、2012年4月22日(日)21時00分~23時10分


大まかなあらすじを説明ておきます。


神と人類の壮絶な戦いが幕を開けるストーリーですね。
神の血をひく人間ペルセウスは、冥界の神ハデスに家族を殺されてしまいます。
ハデスの放った怪物クラーケンは、人間を滅ぼそうと牙をむく。


守護神イオの導きでペルセウスは怪物討伐の旅に出る事になった。
行く手に立ちはだかるスコーピオンやメデューサとの戦いが始まった。


このあたりは、最新の撮影技術を使っているので、圧巻の映像でしょう。
っていうか、でかいスコーピオンやメデューサ見るだけで、かなり
グロテスクな感じですね。


しまいには、なんか巨大な化け物みたいなものも出てくる感じなので
最後までどうなるか分かりません。


思いっきり、タイタンの戦いを地上波でを楽しみましょう^^


タイタンの戦い 動画





そうそう、このタイタンの戦いが地上波初放送したのは
映画の宣伝もしたかったからでしょうね。


実はタイタンの戦い 続編が4月21日に公開らしいです。
今回の題名はタイタンの逆襲。
戦い→逆襲。
何か題名は普通なんですけど・・・・・・内容は面白いのかな?



タイタンの戦い 続編、タイタンの逆襲予告編 動画





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。