SSブログ

森貴美子 旦那 カメラマンの掛川陽介 [芸能関係]



森貴美子の旦那はカメラマンの掛川陽介。


そんな森貴美子と旦那カメラマンの掛川陽介とのあいだに
子供が生まれまた、というニュースが飛び込んできました。


森貴美子が第1子となる3200グラムの女児を出産した。

母子ともに健康で19日、森貴美子は出産の事についてブログで

「産まれたばかりの娘を抱いたときは、とても嬉しかったです。夢かと思いました」

と喜びを報告した。

74254_201003140723731001268551658c.jpg


森貴美子は2010年4月にカメラマンの掛川陽介氏と結婚しましたね。
で、昨年11月に妊娠5ヶ月を発表していて、今回は無事に生まれた事で


「おかげさまで安産だったのは、応援してくださった皆様方のおかげです。
本当にありがとうございました」と

感謝のコメントを伝えていました



森貴美子の旦那カメラマンの掛川陽介は会見で現れませんでしたが、
2人がこれからしわ汗になる事を祈っていますよ。
ここんところ、離婚会見とか続いていたので、いいニュースですね。


でも、案だけ細いモデルさんが出産する時って、毎回思うけど
何キロぐらい太るんだろう?
あんまり想像できないけど、出産前ってだいたいみんな栄養を
貯めておくために太るっていうからどんな感じだろう?って思ってしまった。


まあ、写真でもこうかいしてくれないと分からんけどね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。