SSブログ

蛯原友里 離婚か?



蛯原友里が離婚した?
いやいや、蛯原友里が離婚したなんて事実はどこにもありませんでしたよ。
検索数も多かったので色々調べてみましたが、
蛯原友里が離婚した話、というか噂すら聞きません。


蛯原友里が離婚した話よりも、今はモデルで海外初進出という
ニュースの方が話題になっているようですよ。


2799490382_e0478c1213.jpg


詳細はこちらです。


蛯原友里さんが21日、中国の上海で行われたファッションショー
「上海ランウェイ」に登場しました。
蛯原友里さんは、日本以外で初のランウェイを歩いたんですね。
その時のコメントでこう話していました。

「アジアで、海外で初めてショーに参加できてうれしいです」と喜びを語った。


2693036796_3673ebf12f_o.jpg


上海ランウェイは、明日着たい服をテーマにしています。
で、リアルクローズイベントとして、02年に神戸で生まれた神戸コレクションが
上海に進出して、神戸コレクション制作委員会が
毎年開いているファッションショーなのです。


上海ランウェイは、これまで使われていた神戸コレクションの
ネーミングを変えて再発進したんです。
で、まず、モデルの長谷川潤さんがトップで登場しました。
長谷川さんはこうコメントしました。

「上海はエネルギッシュで好きです。それ以上に、ショーに参加できてうれしいです」


また、他のモデルでは、藤井リナさんや女優の加藤夏希さん、
そして中国人の人気モデルも登場したらしく、
会場につめかけた観客4762人はかなり熱気に包まれたみたいです。


蛯原友里が離婚した話よりも、こういう華やかな話題が出たほうが
良いですよね^^基本芸能人の離婚話はマスコミにとっては儲けどころ
かもしれませんが、やっぱり離婚っていいもんじゃありませんからね。


蛯原友里さん、これからも離婚しないよう家庭円満ででモデル業を
いけるところまで頑張ってほしいなあと思います。
それにしても蛯原友里のボディーはすごいです。
きっと日頃の食生活やもろもろ努力のたまものでしょう。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。