SSブログ

森田涼花 太った [芸能]



森田涼花が太ったと言っていたのは以前の話ですが、
今はどうなんでしょうか?


去年の5月頃、森田涼花が太ったという話題になったのを
覚えているでしょうか?
森田涼花本人が太ったとブログで明かしていました。


森田涼花が太った理由として本人は、

「甘い物にハマってしまい増えてしまいました。寮で出るお握りも凄く美味しくて
つい食べちゃうんです。このDVDを撮影していた時もいつもより太っていました」

とコメントしています。今はどうなんでしょうか?


森田涼花本人から太ったという話も聞かないので、多分そんなことは
無いと思いますが、それよりも本日アイドリング11号として活躍していた
のに5月30日をもってグループを卒業することが発表されたみたいです。

g2008022611morita_b.jpg


森田涼花はアイドリングに2008年4月に加入しました。
4年にわたって同グループでの活動と、
ソロとして女優業などを並行して続けてきた。


森田涼花今回の卒業について、いままで仕事を両立してきたが、
5月30日から一人でやっていく事を決めた、
ようなコメントを残しています。
アイドリングを卒業しても、頑張っていってほしいと思います。


最近、前田敦子も卒業しましたが、世代交代みたいなものが
出てきたのでしょうか?
まあ、その方が新しいスターが出てきやすくなるのでそれは
それでいいと思いますけどね^^





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。