SSブログ

西本はるか ヘア [芸能関係]



西本はるかのヘア画像がフライデーに載ったのは結構有名ですね。

でも、現在西本はるかのヘア画像は見ることができません。
フライデーを購入した人はラッキーですね。


西本はるかさんと言えば、あのだっチューのでブレイクした
元お笑い芸人?ですね。

パイレーツ、私にとっては非常に懐かしいですね。
若い世代は知らないかもしれませんが、胸を寄せて見せる
「だっちゅーの」という一発ギャグで茶の間の笑い?をとったコンビの
うちの一人が西本はるかでしたね。


途中まではみていたんですが、その後はあまりテレビに出てくることは無かったですね。
要するに一発芸人みたいな感じでしたね。

そんな彼女がヘアヌードを出すまでになったんですね。
ヘアヌードを出す理由はいろいろあると思いますが、彼女の
出すきっかけは何だったんでしょうか?っつーか今までどうやって生活してきたんでしょうか?


色々調べてみると、グラビア的な活動は続けていたみたいですが・・・。
今年で34歳になるらしいですね。
この年齢でヘア画像とはなかなか気合が入っていますよ。
元々プロポーションは良かったですしね。

西本はるか、写真集題名は 『Shape』

西本はるか写真集『SHAPE』

西本はるか写真集『SHAPE』
価格:3,200円(税込、送料別)




そして、最近DMMのアダルトサイトにデビューもしていることが分かったんです。


AVデビュー作品 don't you know 西本はるかの動画はこちら

http://bit.ly/JOKb9S

西本はるか似の彼女をゲットできた方法

聞き上手”で成功する恋愛会話術★出水聡-サトシ-の会話術


西本はるかの動画






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。