SSブログ

猫ひろし カンボジア 経緯 今後



猫ひろしのカンボジア代表までの経緯と今後はどうなるのか?


猫ひろしはカンボジア代表になったと思ったが、どうもそうは
いかないらしい。その経緯と今後どうなるか探ってみた。
猫ひろしはカンボジア代表になるために資格問題が
ネックになっているらしいのだ。今後いったいどうなるのか?


カンボジア国籍まで取り、ロンドン五輪の同国マラソン代表に選ばれた
タレントの猫ひろしだが、実際はカンボジア代表で五輪出場が
不透明になっていることを明かしたのだ。

G20120326002908660_view.jpg

猫ひろし本人は

「苦しい。信じて待つしかない」とコメントした。

どういう事なのか?


猫ひろしのカンボジア代表としての五輪出場をめぐっては、
国際陸上競技連盟が猫ひろしのカンボジア代表としての参加資格を
疑問視しているらしい。

更にライバルのカンボジア代表の有力候補だったヘム・ブンティンが、
猫ひろしのの自己ベストを7分近く上回る2時間23分29秒のタイムを出していた
事が分かったから猫ひろしの今後はどうなるのか?


やはり、タイム的にも平凡だし、この短期間でのこの成長ぶりは
すごいと思うけどやっぱりタイムが良い方を代表にするんじゃないかな。


ただ、現在猫ひろしは、カンボジア代表になった経緯から、
1日35キロほど走りこんでいるという。
それはマジすごい、と思う。


猫ひろしはカンボジア代表になるまでの経緯を考えると、
頑張ってほしいが、今後の動向次第では難しいかもしれない。
とりあえず、頑張れ、猫ひろし。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。