SSブログ

ともちゃんが熱愛・相手はTAKAHIRO きっかけは?



AKB48のともちゃんが熱愛・TAKAHIROと?きっかけは?


Twitterで、AKB48のともちゃん事、板野友美と
EXILE のTAKAHIROの熱愛が話題になっているようです。
こうなったきっかけはなんでしょうか?


0_29766.jpg


でもって、明日発売される雑誌、週刊文春に載る記事について
ツイートがされているみたいです。


この話題は、Twitterの最近の話題やトレンドにも入っていて、
相当数ツイートされているらしい。


週刊文春の見出しは
「AKB48板野友美 TAKAHIROと『同じマンション』熱愛証言」
となっており、2人の熱愛を報じたもののようだ。


AKB48では、先日、前田敦子が卒業を発表したばかりですね。
ポスト前田が誰になるのか?という話題が出ている中、
有力候補の一人である板野友美の熱愛報道となった。


同グループはメンバーの恋愛禁止を謳っているだけに、
報道の影響が心配される。

一方のTAKAHIROもEXILEの人気ボーカル、今後の2人の対応が注目される。



「いやー、つい先日前田敦子が卒業を発表したばかりなのに
次はともちゃんが熱愛だってさ、それもお相手はエグザイルの
TAKAHIROときたもんだ、これはかなり話題になるんじゃない」


でも、この2人が付き合うきっかけってなんだったんだろう。
なんかつながりがあまりないっていうか、はたから見たら
お兄ちゃんと妹って感じがするのは私だけだろうか。


でも、ともちゃんかわいいから熱愛あっても不思議ではないけどね。
相手がTAKAHIROだったのはびっくりだけどね。
だからなおさら付き合ったきっかけが知りたいんだけど。。。


そんな可愛いともちゃんは、TAKAHIROのもとにとりあえずは
いっちゃったけど、ともちゃんは永遠に不滅です^^
なんのこっちゃ。

そういえばまだ、カレンダー手に入れてない人はこちらからどうぞ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。