SSブログ

ともちんの卒業はいつ? [芸能]



あっちゃんがAKBを卒業して、ともちんも卒業に言及しましたね。


昨日、都内のイベントで、ともちゃんは昨日AKBからの卒業を発表したあっちゃんへの
心情を話しました。

「これからの夢もあるし、それは私もある、別れるのは悲しいけど
その先の夢を応援したい、私もいつか卒業して夢をかなえたい」

と自分の卒業についても語ったみたいです。


ともちゃんは、今回のあっちゃんが卒業する件についても事前に相談を受けていたらしい。
あっちゃんが夢をかなえれば、それに続いて後輩たちも夢を叶える道しるべが
できるので、頑張ってほしいみたいだった。


なんか、以前のモーニング娘を見ているようだ。
1人卒業すると、順番に定期的に卒業するパターンだから、
ともちゃんの卒業もそう遠くない時期にあるかもね。

いや、それよりも大島優子のほうが先かな?


まあ、いづれにせよ、芸能界でやっていくためにはずっと
AKBに居座っているわけにはいかないから何か新しい
自分を探して頑張ってもらいたいね。

ともちゃんもいろいろCM出たり、単独でカレンダー出したりして
人気があるから、もし卒業なんてことになったら、
すごい事になるかもね。



 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。